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サービスご利用の流れ

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サービスご利用の流れ

STEP1

ご登録

「30秒スピード登録」ボタンをクリックして、お名前、電話番号、メールアドレスをご記入ください。 または、案件情報の中からご興味のある案件を選び、ご応募いただくこともできます。
STEP2

専門コーディネーターとの面談

ご登録終了後、専門コーディネーターよりお電話もしくはメールで、ご面談の日程調整のご連絡をさせていただきます。 ご面談時に、ご経歴、ご経験なさったプロジェクト内容、スキル、ご希望の案件の種類・条件などをお伺いいたします。 所要時間は30分程度です。遠方の方は、Skypeや電話での面談も承ります。ご遠慮なくお申し付けください。
STEP3

案件のご案内

ご希望に合致した案件を抽出し、専門コーディネーターよりご提案のご連絡をいたします。 案件への参画予定やご希望の条件のご変更などは、適宜、ご確認させていただきます。
STEP4

エントリー、書類選考、面談

ご提案した案件への参画のご意思を確認させていただき、職務経歴書(レジュメ)を発注元企業に提出。書類選考後、発注元企業との面談となります。
STEP5

ご契約、案件への参画

発注元企業との面談を通過後、ご契約、案件へのご参画となります。
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